ノビタキ冬羽

ノビタキが来ていないかと、去年の今頃来ていた田圃へ探しに行ってきました。
一羽見つけると、他にも沢山いるのが分かりました♪ 
この子は蝶を見ていても動きません。拡大します。
ノビタキ冬羽_f0053272_1417047.jpg




蝶やトンボを見逃す子にじれったいのかもう1羽飛んできました。 (拡大します)
ノビタキ冬羽_f0053272_14183954.jpg




ノビタキ冬羽_f0053272_14204540.jpg




稲の間から出た細い草に2羽止まると軽いノビタキでも沈みますね。 (拡大します)
ノビタキ冬羽_f0053272_14214933.jpg




ノビタキ冬羽_f0053272_14382753.jpg




上の子が飛びだし (拡大します)
ノビタキ冬羽_f0053272_1427399.jpg



さあ、捕れたのでしょうか。
ノビタキ冬羽_f0053272_14294955.jpg



私も捕れるわよ~!
ノビタキ冬羽_f0053272_14461137.jpg



・・・・・・、この子はサービス良くとても可愛い子でした。
頑張れノビタン!ありがとうね♪
ノビタキ冬羽_f0053272_14503223.jpg




上空にこんな方が来ると稲の中にもぐってしまいます。
ノビタキ冬羽_f0053272_14514519.jpg




まだ雌だと分かるような優しい顔です。。。雄だったりして^^;
ノビタキ冬羽_f0053272_14533947.jpg




風が強くなると安定したポールによくとまります。
ノビタキ冬羽_f0053272_14554980.jpg



ピョンッ!
ノビタキ冬羽_f0053272_14561433.jpg




ノビタキ冬羽_f0053272_846214.jpg
(10:09)

by youkmy | 2009-10-14 15:04 | ノビタキ