ノビタキ幼鳥

前回、親が餌を運んでいるのを見た所のノビタキは巣立ちしていました。
親の行方を目で追い、早くちょうだい!とまだ餌のおねだりです。
ノビタキ幼鳥_f0053272_8425067.jpg








ノビタキ幼鳥_f0053272_8445192.jpg






ノビタキ幼鳥_f0053272_848517.jpg





ノビタキ幼鳥_f0053272_8463454.jpg





この子のお父さん、お母さんは見かけませんでした。
ノビタキ幼鳥_f0053272_8501461.jpg





ノビタキ幼鳥_f0053272_851156.jpg




別の場所に移動すると、車道際に張ったシカよけのロープにお母さんがとまっていました。
これって電流は流れていないの?
ノビタキ幼鳥_f0053272_8544039.jpg




車道とロープの間の4~5mの所で営巣中?下に降りました。
ノビタキ幼鳥_f0053272_8595522.jpg





ノビタキ幼鳥_f0053272_94328.jpg





車を進めるとまた出てきました、同じ個体化はわかりません。
ニッコウキスゲはポツンと一つか二つ、レンゲツツジも少し残っていました。
ノビタキ幼鳥_f0053272_911288.jpg




お父さん。
ノビタキ幼鳥_f0053272_931255.jpg





こちらも車道沿い、草むらに降りたのでまだ雛のようですね。
ノビタキ幼鳥_f0053272_993547.jpg




直ぐに出てきました、この杭安定していて便利そうですよね。
今回のは全て車中からの手抜き撮影でした~^^;
ノビタキ幼鳥_f0053272_9104592.jpg

by youkmy | 2011-07-12 09:17 | ノビタキ