花びらの道

桜が散って花びらの道ができました。
ツグミ  (3枚目までクリックで大きくなります)
花びらの道_f0053272_10471469.jpg




スズメ カメラを地面に近づけ撮っていたらスズメが近くにやってきました。
落ちた花びらの蜜を食べてるのか、夢中で花びらをつついていました。
花びらの道_f0053272_10455778.jpg

動けないのでそのまま手持ちで撮影、ぶれてしまったけど可愛く撮れました(笑)
花びらの道_f0053272_10504581.jpg


ムクドリ  何処へ行っても群れをつくっています、最近ムクドリが多くなりましたね。
花びらの道_f0053272_1053851.jpg


フジの花に蜂?大きくてコガネムシのように見えましたが・・
編集 senkokkさん、nori3kingさんにクマバチと教えて頂きました。
花びらの道_f0053272_10575823.jpg

by youkmy | 2006-04-21 11:10 | その他の鳥