オオタカ ベニマシコ

何時もは色んな鳴き声が聞こえるのに何故か静かなフィールド。
暫く様子を見ていると白っぽい猛禽が低いところをなめる様にすーっと飛びました。
こんな所に猛禽がいたら小鳥は出てきませんね。
一度だけベニマシコの雌さんが出てきてくれ、オオタカが再度出たあ後はジョウビタキさえ出ずさっぱりでした。

たった一度のベニマシコから.....全て拡大します。
オオタカ ベニマシコ_f0053272_1065230.jpg









小鳥の声が聞こえてこないので車の中で待っていると「ぴょ~ ぴょ~」と猛禽だけど可愛い甘えた様な声、
カメラを持って車から出るとオオタカの若鳥が͉飛んできます。
オオタカ ベニマシコ_f0053272_107295.jpg






オオタカ ベニマシコ_f0053272_107505.jpg






オオタカ ベニマシコ_f0053272_10105549.jpg





一度は大きな樹の中に入り出てきました。
オオタカ ベニマシコ_f0053272_10111298.jpg






オオタカ ベニマシコ_f0053272_10113776.jpg







オオタカ ベニマシコ_f0053272_10135126.jpg

by youkmy | 2014-11-17 10:23 | オオタカ