セッカ Ⅱ

これだけ寒いと冷蔵庫ではなく冷凍庫の様な気温が続いています、今日の最低気温はー7度以下!
これに強風が重なると外出は困難ですね、それでも見たい鳥さん達(^^♪
昼近くに出かけても寒くて車の暖房を切れなくてエンジンはつけっ放しです、窓を開けると北風ピューピュー!

で、セッカの続きと同じ所の2度目のセッカですが、3度目はありませんでしたね。
あまりにも可愛いのでちょっと大きくトリミング....全て拡大します。
セッカ Ⅱ_f0053272_9493167.jpg








セッカ Ⅱ_f0053272_9543765.jpg





セッカ Ⅱ_f0053272_9512645.jpg




上に上がってくれました。
セッカ Ⅱ_f0053272_957312.jpg





おっとりした子でウグイス科にしては動きはなく、こちらを見ても平気なようです(個体差?)。
セッカ Ⅱ_f0053272_9594535.jpg




全面茶色い画像でしたが2度目は緑あるところに出てくれました。
セッカ Ⅱ_f0053272_1073989.jpg





セッカ Ⅱ_f0053272_1075491.jpg





セッカ Ⅱ_f0053272_108695.jpg





カヤクグリの様に潜ります。
セッカ Ⅱ_f0053272_1081883.jpg





次はどこから出るか分かりませんが5m程の範囲なので車で待っていても見えます。
セッカ Ⅱ_f0053272_1085582.jpg





最後に、広げた時は扇形になると言われる尾羽を。
セッカ Ⅱ_f0053272_109938.jpg

鳥さんと遊んでばかりで、コチョウゲンの画像はまだ処理が出来ていませんですm(__)m

by youkmy | 2016-01-25 10:18 | セッカ