カワセミ

カワセミ  ブッポウソウ目 カワセミ科 全長 17cm

明るい所でカワセミ!みーつけた~♪・・・・・逆光です(笑)
カワセミ_f0053272_2110025.jpg






カワセミ_f0053272_21121680.jpg


カワセミ_f0053272_21123497.jpg


カワセミ_f0053272_21125550.jpg


カワセミ_f0053272_21131370.jpg


見られちゃった!
カワセミ_f0053272_21133228.jpg


お腹がすいてるのか、このままここで魚を獲って
カワセミ_f0053272_21135573.jpg


ここで食べてます。お気に入りの場所のようでここでも魚を獲ります。
カワセミ_f0053272_21141528.jpg

行ってみようと思いながら、いけなかった初めての所です。
最初に見て居なかったから森のほうで遊んで帰ろうと車を出した時見つけました。
駐車場へバックしてカメラを持って走りました(笑)
戻って一枚撮ると直ぐ見つかって逃げてしまいました。
森の方に入って行ったので探しましたが見つからないし・・・どうしようかな~?
もう一度見てみたら同じ所にいました!(嬉)見失っても必ず戻ってますね~♪

左の明るい色の木に隠れて撮ってますが遠いので少しづつ近づくとやはり逃げました(>_<)

by youkmy | 2006-06-14 21:45 | カワセミ