ツバメチドリ Ⅳ 飛翔

田圃に降りると動きがないので飛び出すまで近くで座って待ちました。
暑いし随分日焼けし汗もびっしょりですが、毎度明日は居なくなるとの思いもあり我慢です。
ま、我慢といっても上空を舞う時は忙しくて忘れていますが(笑)。
二日目は座っている上空をよく飛び、山の背景も何とか撮らせてくれました。
四羽が次々と飛びますが、残念ながら富士山の背景は後ろ姿ばかりでした。

入れ替わり立ち代り四羽が飛び交うのでどれを撮って良いか迷います。
遠くても近くでも一羽に的を絞って.....全て拡大します。
ツバメチドリ Ⅳ 飛翔_f0053272_7535075.jpg







ツバメチドリ Ⅳ 飛翔_f0053272_7541987.jpg





ツバメチドリ Ⅳ 飛翔_f0053272_755741.jpg





ツバメチドリ Ⅳ 飛翔_f0053272_7553141.jpg





ツバメチドリ Ⅳ 飛翔_f0053272_7555099.jpg





ツバメチドリ Ⅳ 飛翔_f0053272_7562237.jpg





富士山背景はいつも後ろになってしまいました。
ツバメチドリ Ⅳ 飛翔_f0053272_80418.jpg





ツバメチドリ Ⅳ 飛翔_f0053272_82578.jpg





ツバメチドリ Ⅳ 飛翔_f0053272_832076.jpg





ツバメチドリ Ⅳ 飛翔_f0053272_835082.jpg

by youkmy | 2016-05-23 08:07 | ツバメチドリ