コミミズク Ⅰ

小鳥を探して河川敷を歩いてみました。
静かで小鳥の声はなし、でも何処へ行っても見られるジョウビタキはいましたね。
カメラを左腕に挟んで歩くのですが時々穴ぼこがあり注意しなければいけません。
が、小鳥を探しているのでよそ見ばかりです。
そんな時突然足下からバサバサっと白く大きな鳥が飛び出しました。
キジが突然飛び出した時の様にビックリ!
えっ!白い!大きい、コミミズクだ!!脇に挟んだカメラを構えるまで間が出来てしまいました。
沢山撮れたので2~3回程に分けて投稿します。

ビックリして間が出来てしまったけど何とか...ノートリの1ショット目から(ぶれましたね)全て拡大します。
コミミズク Ⅰ_f0053272_23421188.jpg






2ショット目、翼が切れてしまいました。
コミミズク Ⅰ_f0053272_2344974.jpg





3ショット目も。この後、雑木に隠れてピンボケです。
コミミズク Ⅰ_f0053272_23442016.jpg





川原に行ってしまいます。
コミミズク Ⅰ_f0053272_23452187.jpg





着地、遠いけど何とか見えます。(大トリミング)
コミミズク Ⅰ_f0053272_23481391.jpg




こんなんじゃ無理かな~と思っていたら
コミミズク Ⅰ_f0053272_23482993.jpg





カラスが追い出しました。
コミミズク Ⅰ_f0053272_23521919.jpg





コミミズク Ⅰ_f0053272_23523018.jpg






コミミズク Ⅰ_f0053272_23531081.jpg





わ!こっちを向いた!
コミミズク Ⅰ_f0053272_2358036.jpg





コミミズク Ⅰ_f0053272_23581459.jpg




わ~何処へ行くの~! 続く
コミミズク Ⅰ_f0053272_23582718.jpg

by youkmy | 2016-11-09 00:07 | コミミズク