可愛い鳥さんですが   ☆編集 ウソの幼鳥

どなたか分かりません (ーー;)        
昨夜遅くまで調べてみましたがアトリ科と分かるだけで・・・
ご存知の方、宜しくお願いします~ <(_ _)>

☆編集 tontonto-n鳥博士に教えていただきました。
ウソの幼鳥でした、ふっくら(かなり太め)して可愛い鳥さんです。
可愛い鳥さんですが   ☆編集 ウソの幼鳥_f0053272_1026713.jpg


☆再編集 ネットで検索しただけなので(かなり古い画像)、不安でした。
ウソの幼鳥で確定です。カワセミさんありがとうございました。



可愛い鳥さんですが   ☆編集 ウソの幼鳥_f0053272_10312479.jpg


可愛い鳥さんですが   ☆編集 ウソの幼鳥_f0053272_10273842.jpg


可愛い鳥さんですが   ☆編集 ウソの幼鳥_f0053272_10282010.jpg


可愛い鳥さんですが   ☆編集 ウソの幼鳥_f0053272_20352623.jpg


可愛い鳥さんですが   ☆編集 ウソの幼鳥_f0053272_10314583.jpg


可愛い鳥さんですが   ☆編集 ウソの幼鳥_f0053272_10322840.jpg


後ろはこんな感じです。
可愛い鳥さんですが   ☆編集 ウソの幼鳥_f0053272_10325218.jpg


可愛い鳥さんですが   ☆編集 ウソの幼鳥_f0053272_10343491.jpg

撮れたのこれで全部です。
標高2000mのウソの居た所です、ウソの雌とは羽色が違います。
カケスがいたのでカケス幼鳥?じゃないですよね、羽にブルーのところがあって全体の色はよく似てました。

by youkmy | 2006-07-23 10:42 | アカウソ ウソ