ウグイス

ウグイス(幼鳥?)   スズメ目 ウグイス科 全長14~16cm
山へ行くと1000m付近の所でウグイスが元気に囀ってます~♪
何時も声だけで姿が見えません。
目当ての鳥さんを見つけられなかったこともあり(笑)
よく聞えるところで車を止めて探してみると、直ぐ近くの枝で一生懸命囀っていました(嬉~♪)
左窓を開け手持ちで撮ってしまいました(ーー;) テレコン着けてなくて良かった!

ウグイス_f0053272_11461936.jpg




胸が膨らんでいます
ウグイス_f0053272_11565589.jpg


ウグイス_f0053272_115838.jpg


ウグイス_f0053272_11583690.jpg


ウグイス_f0053272_11591940.jpg


ウグイス_f0053272_1205347.jpg


向こうが気になるようです、囀りながらも何度もみてます他の子が居るのでしょうね。
ウグイス_f0053272_1211945.jpg


ウグイス_f0053272_1221643.jpg


もう一回、ホ~~~♪  
羽のないところは何かに襲われたのでしょうね、元気な子なのできっと大丈夫でしょう。
ウグイス_f0053272_1223768.jpg


ウグイス_f0053272_123867.jpg


ありがとう、お疲れ様~。
ウグイス_f0053272_1232864.jpg

ここでいっぱい撮らせてもらいました。  〔最後の一枚のみノートリ〕

by youkmy | 2006-07-24 12:22 | ウグイス