ツバメの巣立ち

お母さん、お父さんが見上げてる方に巣があります。
ツバメの巣立ち_f0053272_11542761.jpg




7月14日の孵って間もない雛。
ツバメの巣立ち_f0053272_1251472.jpg


7月30日の巣立ち間近の雛、2週間も経つとこんなに大きくなります、今回は3羽でした。
ツバメの巣立ち_f0053272_11554135.jpg


今日無事3羽とも巣立ちしました。
☆訂正 巣立ち→巣から飛び立ち  tontonto-n鳥博士ありがとうございました<(_ _)>
ツバメの巣立ち_f0053272_1156771.jpg


りっぱな大人になるんだよ・・・と見送る?お母さん。
ツバメの巣立ち_f0053272_11562233.jpg

お疲れ様でしたね~、暑い日が続いていたのでここで口を開け「ハァ~ハァ~」してました。

追加
鳥博士の仰るように、巣から飛び立っても近くへ来たり、まだ親の給餌も受けてます。
トンボがたくさんいるのでトンボをもらったようです。(シャッター切り遅れ(ーー;))
ツバメの巣立ち_f0053272_15214585.jpg


もう一枚追加。
ツバメの巣立ち_f0053272_16154879.jpg

by youkmy | 2006-07-31 12:14 | ツバメ