カワセミ

幼鳥シリーズの最後(?)にカワセミの幼鳥で終われることが出来そうで嬉しいです。
良いカットが撮れるまでまだ通います(笑)
大失敗(笑)
カワセミ_f0053272_12541675.jpg




止まり木が分かったので、ブラインドの中で待っていました。
直ぐ来ましたがご覧の通り葉が邪魔になり駄目でした(>_<)
ブラインドから出て立っていると近くでホバを・・2回してくれましたがボーっと見とれてるだけ(笑)
行ったり来たりするものの
カワセミ_f0053272_1323898.jpg

カワセミ_f0053272_135784.jpg
カワセミ_f0053272_1364420.jpg


前方の大きな木の陰でマッタリしてます。
カワセミ_f0053272_133216.jpg
カワセミ_f0053272_1334994.jpg


諦め傍を流れる小川を見るとここにも居ました。
ここは暗くて葉っぱもじやまして撮影場所もちょっと危険(ニョロちゃん)
カワセミ_f0053272_139397.jpg


カワセミ_f0053272_1341146.jpg


ジロリ、この後「ツィーーー」っと、久しぶりに聞きました。
カワセミ_f0053272_1342611.jpg

by youkmy | 2006-08-03 13:21 | カワセミ