ハクセキレイ

日中の暑さに参りますね、涼しい方のカワセミに会いに行きました♪
今回もカワセミが見えなかったので用意してると・・・・・葉の中にいたのです(ーー;)
魚を獲って杭に止まり・・・・・(アッ、行かないでー!と心の中で叫ぶ私)
こちらをジーっと見てから・・・・目の前を飛んで行きましたーー!(滝涙)・・・嫌われた?(ボソッ)

なので気をとり直して、ハクセキレイ
ハクセキレイ_f0053272_1029581.jpg




私を確認して,前回のようにドンドン寄ってきました(#^.^#)
ハクセキレイ_f0053272_10323811.jpg


ハクセキレイ_f0053272_10343621.jpg


ハクセキレイ_f0053272_1036748.jpg


ピーピーと鳴きながら、お母さんと間違えた?(笑)
ハクセキレイ_f0053272_103728.jpg


プルプルっとした後
ハクセキレイ_f0053272_104018100.jpg


正面から、頭が・・・(笑)
ハクセキレイ_f0053272_11255795.jpg


もう一羽いました兄弟?嘴に黄色いところがありました。
ハクセキレイ_f0053272_10421544.jpg


ツバメが電線に・・いつまでも動かないので、どうしたかと近づくと飛び立ちました。
寝てたのか、暑くて口をあけて休んでいたのか分かりません、この体勢で固まってました。
ハクセキレイ_f0053272_1129433.jpg


蕎麦だそうです。
ハクセキレイ_f0053272_10445435.jpg


南の方の新米は出回ってますが、この稲はまだ暫くかかるのかな。
ハクセキレイ_f0053272_10451136.jpg


桜の紅葉もあと少し、秋は始まってます。
ハクセキレイ_f0053272_10452755.jpg

9月に入って夏ばてしないよう、皆さんご自愛くださいね。

by youkmy | 2006-08-20 10:59 | ハクセキレイ