カテゴリ:アカショウビン( 6 )

アカショウビン

アカい鳥さん6種類、最後は再びアカショウビン。
f0053272_13272216.jpg


More

by youkmy | 2010-07-02 10:25 | アカショウビン

アカショウビン

梅雨の蒸し暑い日が続いています。
皆さん体調管理には気を付けて下さいませ<(_ _)>

2日に亘り3度会えたアカショウビン、在庫から・・・。
今日はキョロちゃんがキョロキョロ、とお食事。
f0053272_8472673.jpg


More

by youkmy | 2010-06-28 09:31 | アカショウビン

アカショウビン

一本の樹を目指して何度もアタックしていましたが、この樹は見捨てたようですね。
f0053272_8593112.jpg


More

by youkmy | 2010-06-09 09:22 | アカショウビン

アカショウビン

キョロロ~~~♪    クリックで全て拡大します。
f0053272_14585531.jpg


More

by youkmy | 2010-06-04 15:38 | アカショウビン

アカショウビン

2年ぶりに会えたアカショウビン♪
初日はキョロロ~~♪ の声は、近くで見られたので興奮してたのか聞けませんでした(笑)
二日目は午前中から午後にもキョロロ~♪キョロロ~♪と遠くや近くでも盛んに鳴いていました。

寒かった二日間でしたが程良いお天気で、アカショウビンと他の鳥さん達もサービスが良かったです。
とりあえずの3枚です。
f0053272_14195288.jpg


More

by youkmy | 2010-05-31 14:34 | アカショウビン

アカショウビン

TVの野鳥Japanで毎週のように見ていて、なんと美しい鳥さんなんでしょ~♪と憧れていました。
一度は見てみたいと思っていたそのアカショウビンに、やっと出会うことができました♪
キョロロロ~っと遠くで聞こえた時は舞い上がりましたが、初めて聞けば何方も同じでしょうか(笑)
フレームに入ったときは何も考えず連写するのみ!興奮しすぎ(笑)
f0053272_9545042.jpg


More

by youkmy | 2008-06-18 12:29 | アカショウビン