カテゴリ:ブッポウソウ( 2 )

ブッポウソウ

ブッポウソウ、今年は温泉付きで行って来ました♪
宿泊は未定でしたが、「いつも空いているから泊まれますよ」と、地元の皆さんが笑って教えて下さいました。
お肌がつるつるになるアルカリ性の温泉で、泉質はとても良かったです。
温泉だけでも入れるそうなので、皆さんもお帰りのさいには汗を流しに如何でしょうか?
ボッポウソウは、遠くて良い画像は撮れていませんでした。(全て大トリミング^^;)
空中を飛んでいる時は何時も口を開けています、虫を捕ってるのでしょうか。
f0053272_1771547.jpg


More

by youkmy | 2010-06-15 17:52 | ブッポウソウ

ブッポウソウ

初見初撮りのブッポウソウ、7月14日撮影。
山間を流れる一級河川、緑が濃く素敵なところでした。
彼方此方で子育てをしていたようですが巣立ったところも多く、
撮影できたのは、米粒にしか見えない遥か彼方(笑)。
よく飛んでくれますが、ほとんどが後ろの木々にピントは持っていかれボケの連続でした。
会えて嬉しいブッポウソウ、なのでトリミングのし放題ですので画質云々はご容赦願います<(_ _)> 

拡大します。
f0053272_1444543.jpg


多いのでお時間のある方はど~ぞ。

by youkmy | 2009-07-19 14:36 | ブッポウソウ