<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

コガラ幼鳥

コガラ
高原の森でコガラの幼鳥を見つけました、
と言うか私が居るのを知ってか知らずか、直ぐ近くの木に来て毛繕いを始めました。
300mmF4  カワセミの飛翔に挑戦しようとテレコン外していました。
暗い森の中では、近ければ外した方が・・・当たり前ですよね(笑)
f0053272_1363884.jpg


More

by youkmy | 2006-06-30 13:17 | コガラ | Comments(10)

ビンズイ

ビンズイ 

f0053272_12541032.jpg


More

by youkmy | 2006-06-30 13:01 | ビンズイ

カワセミ

カワセミ
f0053272_2025543.jpg


More

by youkmy | 2006-06-22 20:41 | カワセミ | Comments(8)

キビタキ

カワセミが続いたので、他の鳥さんのUPが遅れてます。
折角撮りましたので今日はキビタキ。 お天気が良くても暗い森で、SS1/5~1/15位です。
この時は雨が降ってきました、かなり無理して弄ってます(滝汗)。

カワセミいる近くの森の中で、何時も美しい声で囀っています。
この木がお気に入りです。
f0053272_12473715.jpg


More

by youkmy | 2006-06-21 13:08 | キビタキ | Comments(14)

カワセミ

〔編集〕それぞれサイズ変更しました<(_ _)>
f0053272_10525942.jpg


More

by youkmy | 2006-06-20 10:31 | カワセミ | Comments(8)

カワセミ

今日もショックな事がありましたが、何とか撮れました~♪
朝早く行ってみましたが何時ものように午後4時前後に何処からか飛んできて杭にチョコンと(嬉)
一枚目のみ少し大きくなります、雨もようでSS上がりませんでした(>_<)
f0053272_20432580.jpg


More

by youkmy | 2006-06-17 21:23 | カワセミ | Comments(16)

セッカ? 編集この鳥さんはまだ分かりません<(_ _)>

セッカ・・・ではないようでした。 スズメ目 ウグイス科 全長 12.5~13.5cm
違っていたらゴメンナサイ~、自信ありません<(_ _)>
f0053272_949578.jpg


顔が分かるのはこれだけです

by youkmy | 2006-06-16 10:07 | その他の鳥 | Comments(10)

カワセミ

カワセミ  ブッポウソウ目 カワセミ科 全長 17cm

明るい所でカワセミ!みーつけた~♪・・・・・逆光です(笑)
f0053272_2110025.jpg


もっとみてね~

by youkmy | 2006-06-14 21:45 | カワセミ | Comments(12)

我が子のために頑張るお父さん達

アカゲラの雛に運ぶ沢山の虫
f0053272_13141859.jpg


今回は全て虫を咥えています

by youkmy | 2006-06-13 13:24 | アカゲラ | Comments(4)

ツバメ

こんなに可愛くなりました。
f0053272_143781.jpg


More

by youkmy | 2006-06-13 12:45 | ツバメ