<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハチクマ

鷹の渡、ハチクマ。
f0053272_16154171.jpg


More

by youkmy | 2009-09-30 16:33 | ハチクマ

ルリビタキ

☆可愛いオマケ♪昨日の撮影からルリビタキ幼鳥でお口直しを~<(_ _)>(クリックで横1200pixelに拡大します)。
f0053272_2303668.jpg

by youkmy | 2009-09-29 08:30 | ルリビタキ

クマタカ

鷹の渡を見に行きました。
向かいの山の稜線や谷間の上空を通過する鷹達の”証拠”の記念写真ですので(笑)、綺麗な画像はありません<(_ _)>。

初めに初見のクマタカ、他の鷹と同様豆粒でしたので超トリミングです。
何をも包み込むような広い翼で王者の風格が十分でした、ファインダー越しでも、思わず「ワ~、カッコイイー!」と声がでてしまいました。
f0053272_157523.jpg


More

by youkmy | 2009-09-29 08:22 | クマタカ

ホシガラス

高いお山ではありません、
標高1700m程の頂上付近で木の実を採ってお食事中のホシガラスに会えました♪
f0053272_6183041.jpg


More

by youkmy | 2009-09-26 06:48 | ホシガラス

コサメビタキ

エゾビタキの次はコサメビタキ。
コサメビタキは、この時2羽になっていました。
この子が換羽中だった子かはもう分かりませんが、乱れた羽からこの子かも?
f0053272_21474051.jpg


More

by youkmy | 2009-09-24 22:12 | コサメビタキ

エゾビタキ

エゾビタキの若鳥は初見です♪
白く点々と残った幼鳥羽から成鳥羽に換羽中でした。
ちょっと可愛いポーズを見せてくれました♪ (9月19日撮影)
f0053272_115359100.jpg


More

by youkmy | 2009-09-22 13:29 | エゾビタキ

オオルリ若の雄雌

虫を捕ったオオルリ雌、突然目の前にとまりました。
f0053272_71501.jpg


More

by youkmy | 2009-09-20 16:04 | オオルリ

キビタキ雄もストレッチ♪

雌に続き、今回は雄も羽を伸ばしてストレッチ~♪
f0053272_12181881.jpg


More

by youkmy | 2009-09-17 12:38 | キビタキ

サンコウチョウ若

今年も忘れず来てくれました~♪
公園に入るといきなり目の前の柳の木でヒラヒラ!まだカメラを出していませんでした。
目で追いながら別に木の移るのを確認しながらカメラのセットです(笑)
暫くして見失いましたが何とかゲットできました♪
f0053272_655786.jpg


More

by youkmy | 2009-09-16 08:30 | サンコウチョウ

キビタキ若

捕食の合間の寛ぎタイムでしょうか、ストレッチをしてリラックス~。
f0053272_9123814.jpg


More

by youkmy | 2009-09-15 09:45 | キビタキ