コルリ

コルリ
f0053272_20434567.jpg


続き

# by youkmy | 2006-05-15 20:48 | コルリ | Comments(8)

その4 遅くなったうえに・・・

その3より綺麗には撮れてませんでした<(_ _)>
オオルリのツーショットで興奮気味(笑)です。
対岸に人が通るのが見えたので、道があるのかなと思い行ってみました。
狭く一人がやっと通れそうなかなり酷い道ですが、鳥さんの囀りにひかれて入りました。

鳥さんの暮らしにはとても良い環境ですね。
f0053272_125347.jpg


More

# by youkmy | 2006-05-12 12:44 | オオルリ | Comments(9)

その3 オオルリのツーショット~♪

キビタキが橋の下を下のほうへ飛んでいきました、あまり遠くへは行ってないと思い橋の方へ移動。
橋の上から下を見ると、なんと青いとりさんです!
f0053272_1630425.jpg


本番はこれからです

# by youkmy | 2006-05-10 16:57 | オオルリ

その2 ↓の続きです。

美しい囀りが聞こえても撮れないだろうな~と思っい帰ろうとしてた時初見の鳥さん発見!
キビタキ沢山撮れましたが枝が邪魔してボケ量産です。
f0053272_14503557.jpg

↑違う鳥さんかと調べてみました。 夏羽に換羽中の雄のキビタキです。

More

# by youkmy | 2006-05-10 15:02 | キビタキ

その1 今日は鳥さん~♪

地図を見てここなら鳥さんが居そうかな?と思い行ってきました。
人も全然いなくて寂しい所でしたが鳥さんはいっぱい!
美しい囀りに感謝、感謝です~♪
カメラに納まってる順番でUPします。
360度鳥さんの囀りが聞こえます、最初に後ろへカケスが来てくれました。
f0053272_9245250.jpg


他の鳥さん~

# by youkmy | 2006-05-10 10:41 | カケス | Comments(8)