タグ:センダイムシクイ ( 4 ) タグの人気記事

センダイムシクイ

次にお出ましはセンダイムシクイです。
水場から上がってまた降りようとしているのか、
降りるのを躊躇っているのか?

込み合っていたので降り場所を探していたのかも知れません。
全て拡大します。
f0053272_22425255.jpg


More

by youkmy | 2017-07-15 07:09 | センダイムシクイ

センダイムシクイ

チヨチヨビィーとは鳴いていませんでしたが、この時期に一番多いセンダイムシクイ(多分)です。
見つけた時すぐに見えなくなると思いましたが、こちらを見てから羽繕いを始めました(^^♪

全て拡大します。
f0053272_982453.jpg


More

by youkmy | 2016-06-27 09:16 | センダイムシクイ

センダイムシクイ

センダイムシクイ
f0053272_1293799.jpg


More

by youkmy | 2009-09-09 12:19 | センダイムシクイ

エゾムシクイ

頭央線のあるセンダイムシクイもいましたが、2羽いたのでメボソムシクイだと思いますが?
違っていたらごめんなさい<(_ _)>

☆訂正
初撮り(?)のエゾムシクイでした、とても小さいので気にはしていました。
kochanさんに教えていただきました、ありがとうございました<(_ _)>
f0053272_11295053.jpg


More

by youkmy | 2009-08-26 11:59 | エゾムシクイ