タグ:ハヤブサ ( 45 ) タグの人気記事

ハヤブサ 僕にも少し下さいな

雄さんはお昼ご飯をなかなか持って来てくれません。
よっぽどお腹が空いたのか、雌は自らお昼ご飯を仕入れにいきました。
ちょっと時間がかかりましたが獲物を抱いて帰ってきました。

時系列に延々と.......お時間のあるお方はどうぞご覧下さいませ。
遠くの方から戻ってくる雌さんから.......全て拡大します。
f0053272_21530946.jpg


More

by youkmy | 2017-04-11 23:07

ハヤブサ ちょっと一休み

飛んでばかりいないで、たまには一休み。
と、言っても枝に止まると暫し動きはなくなります。

退屈そうな顔をしています.....全て拡大します。
f0053272_22472056.jpg


More

by youkmy | 2017-04-08 00:02 | ハヤブサ

失敗と成功 ハヤブサ

失敗すると可笑しくて笑ってしまいますが(失礼!)、
精悍なハヤブサも可愛く見えてきます。

失敗から......全て拡大します。
上に乗りかけつるりと
f0053272_21441742.jpg



More

by youkmy | 2017-04-05 23:48 | ハヤブサ

疾風〜ハヤブサ


至近距離を飛ばれるとレンズを振り過ぎたりして見失ってしまいます。
早いと分かっていても、やっぱり早い!...。

全て拡大します
f0053272_13051857.jpg


More

by youkmy | 2017-04-02 00:03 | ハヤブサ

ハヤブサ 追っかけ

獲物を持っているハヤブサを、もう1羽が追っかけます。
雌が「ご飯ちょうだい〜」と追いかけているのかと思いましたが、
2羽入った画像を見ると追いかけているのは小さく見え雄の様です。
途中で受け渡しがあったのか、この2羽の事は良く判りません。

全て拡大します。
f0053272_22501942.jpg


More

by youkmy | 2017-03-30 23:41 | ハヤブサ

ハヤブサ 飛びつき〜飛翔


止まり場所は確り見ています。
全て拡大します。
f0053272_22353986.jpg


More

by youkmy | 2017-03-29 23:33 | ハヤブサ

何と言ったら....ハヤブサ


又しても...
何と言ったら良いのでしょう〜 (/∀\*)

全て拡大します。
f0053272_23181320.jpg


More

by youkmy | 2017-03-27 23:55 | ハヤブサ

落としちゃった〜 ハヤブサ


前回の続きです。
半分のハトを大事そうに抱かえ飛んでいきます、そしてテーブルに着き食べ始めました。
今回も生っぽい部分はモノクロ変換、モザイクをかけました。
迫力には欠けますが安心してご覧下さい? (^^♪ 全て拡大します。

f0053272_22555486.jpg


More

by youkmy | 2017-03-26 23:53 | ハヤブサ

ハヤブサ 仲良く半分づつ

飛んで来たハヤブサは半分のハトを持っています。
先に半分食べた残りのプレゼントかな?
背面はハトの片割れの肉片は見えなくて良いですね。
下から撮っているのは生々しいモノが見えるのでモノクロに変換、モザイクもかけてあります。

気の弱い方もど〜ぞ.....全て拡大します。
f0053272_21360979.jpg


More

by youkmy | 2017-03-25 23:33 | ハヤブサ

なにか? ハヤブサ

水の中のハヤブサ、こちらに目を向け ”なにか?” とジロリ。

手前の草が被りますが.......
全て拡大します。
f0053272_22145633.jpg


More

by youkmy | 2017-03-23 23:46 | ハヤブサ