コチョウゲンボウ

ずっと会いたかったコチョウゲンボウ、初見初撮りです♪
早朝でないと会えないようなので諦めかけていました。
この日も会えず、次に行った所でチョウゲンボウがカラスに苛められて「キィー!キィー!」と鳴いているのを見た。
今日はこれで終わりかな・・・・・と思っていたら、遠くの木に何か止まっているのを見つけました。
ま、ノスリかな?それとも少し小さいので最近よく見るハイタカ?ファインダーで見ていても良く分からず。
帰ってPCで見てからコチョウゲンボウと判りました(嬉♪)
遠いので大トリミングしました。
コチョウゲンボウ_f0053272_2319572.jpg





コチョウゲンボウ_f0053272_2321332.jpg




同じ枝止まりを何枚も撮って待ちましたが、やっと飛んでくれました。
コチョウゲンボウ_f0053272_23225971.jpg




コチョウゲンボウ_f0053272_23232112.jpg




コチョウゲンボウ_f0053272_23233979.jpg





コチョウゲンボウ_f0053272_23235667.jpg





コチョウゲンボウ_f0053272_23241276.jpg

by youkmy | 2009-11-28 23:33 | コチョウゲンボウ