アカショウビン

梅雨の蒸し暑い日が続いています。
皆さん体調管理には気を付けて下さいませ<(_ _)>

2日に亘り3度会えたアカショウビン、在庫から・・・。
今日はキョロちゃんがキョロキョロ、とお食事。
アカショウビン_f0053272_8472673.jpg







アカショウビン_f0053272_850980.jpg




アカショウビン_f0053272_8522093.jpg




アカショウビン_f0053272_85451.jpg




「あ~これでは何枚撮っても同じだな~」とあちこちで声が聞こえだしました。
この枝でまったりしている様に見えましたが、この後下へ飛びました。
アカショウビン_f0053272_855341.jpg




カエルを捕ってペシッ!ペシッ!っと何度も叩いていますが、遠いのと後ろ向きそれも枝が被って撮れません。
近くに素敵な枝があったのですが・・・・でも、カニさん歩きで左に寄ると少し見えます。
アカショウビン_f0053272_915055.jpg





アカショウビン_f0053272_944282.jpg




大きなカエルを一度呑み損ねペシッ!ペシッ!とやっていましたが、やっとお食事にありつけました。
アカショウビン_f0053272_953157.jpg

by youkmy | 2010-06-28 09:31 | アカショウビン