ヒガラ幼鳥&エナガ&メジロ&オオルリ

只今、夏季休暇中です。
小鳥達の囀りシャワーで目覚める涼しい所でキャンプをしてきました♪
戻ってくると暑い!暑い!の連発。
なので、昨日は涼しいお山へ直行(笑)。

寝ぐせの可愛いヒガラ、お子様のうちから寝ぐせが・・・(笑)
ヒガラ幼鳥&エナガ&メジロ&オオルリ_f0053272_8264843.jpg






カラの混群が嵐の様に通り過ぎていきました、コガラもいましたが嵐の中で的を絞るのは大変で画像はありませんでした。
久しぶりのエナガ。
ヒガラ幼鳥&エナガ&メジロ&オオルリ_f0053272_8271552.jpg




ルリビタキ幼鳥(?)の撮影中、オオルリ雌がひょっこり出てきました。
遠くて良く見えなくて、前向きだと思っていたのは後ろ姿でし^^;。(追加)
ヒガラ幼鳥&エナガ&メジロ&オオルリ_f0053272_9571967.jpg




1週間程前、番で巣材を集めていたメジロ。
この猛暑続きで季節感が麻痺してしまったのでしょうか。
ヒガラ幼鳥&エナガ&メジロ&オオルリ_f0053272_8353469.jpg

by youkmy | 2010-09-01 08:44 | いろいろな鳥さん