チョウゲンボウのお昼ごはん

車を止めたすぐ横の木でツグミが警戒の声を、隣の木ではムクドリ数羽が警戒の声を続けています。
下の方でセキレイが行ったり来たりするのでそれだ思いましたが、??。
何時までも続く声と騒ぎ出す直前に「バタバタ!」っと音が聞こえたので何か変だと察し、
見えなかった後部座席の左下側を運転席に登って覗くと....
まぁ!何か捕らえたチョウゲンボウがいます。

そろそろ繁殖の時期、たっぷりの栄養を摂取したい雌のチョウゲンボウです....全て拡大します。
チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_9552100.jpg







10分程撮影していましたが、目を背ける様な酷いのは避けました。
チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_8172779.jpg





多いので適当にスルーしてご覧ください。

始めは隠すことが多かったのですが、
チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_8175288.jpg





チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_8181135.jpg





チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_8182536.jpg





チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_8183943.jpg




すぐ傍なのでチョウゲンボウはレンズがとても気になります。
チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_8185596.jpg





チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_819810.jpg




こちらを向かなくていいです。
チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_8192348.jpg




チョウゲンボウにこんなに見つめられたのは初めてです(笑)
チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_8193383.jpg





チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_8194227.jpg





チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_8195123.jpg





チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_820570.jpg





チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_8201816.jpg





チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_8203394.jpg





チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_820504.jpg




まだ足下にありますが、気になってしょうがない。
チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_821534.jpg




随分食べてしまいました。
チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_8211953.jpg




枝のムクドリとツグミはチョウゲンボウが飛び去るまで鳴いていました、群れで居る鳥さんは連帯感が強いのでしょうね。
軽くなってから運ぶのでしょうか、低く飛び出しました。
チョウゲンボウのお昼ごはん_f0053272_8213486.jpg

by youkmy | 2016-03-03 08:50 | チョウゲンボウ