カワセミ

今日もショックな事がありましたが、何とか撮れました~♪
朝早く行ってみましたが何時ものように午後4時前後に何処からか飛んできて杭にチョコンと(嬉)
一枚目のみ少し大きくなります、雨もようでSS上がりませんでした(>_<)
カワセミ_f0053272_20432580.jpg




2時半頃からブラインドの用意して中で待ちました、順光で前回シャッターボタンまで指がいかなかった近い所です。
3時半頃ツバメが沢山きて水面向かって攻撃(?)してます。
飛翔の練習にいいかなと水面にピント合せると・・・なんと!ニョロちゃんが首を上げてこちら向かって!!
あわててブラインドをロープの外へ吹っ飛ばし(笑)、カメラとバックを持ち逃げました(コワッ!)
雨もパラパラしてきたし・・帰ろうかなと荷物をまとめトボトボ。
でも時間通りにカワちゃん!ウレシ~。(撮影場所は舗装道路までさがりました)
カワセミ_f0053272_20435125.jpg


カワセミ_f0053272_2044173.jpg


カワセミ_f0053272_20445286.jpg


カワセミ_f0053272_20451782.jpg


何度も振り返りこちらを気にしてました。
カワセミ_f0053272_2045366.jpg


向かいの木に行ってから魚を獲ってこちらの杭に来ないで石の上で魚を叩いていました。
カワセミ_f0053272_20471666.jpg


カワセミ_f0053272_2048789.jpg


カワセミ_f0053272_20483342.jpg


上を大きくしました、頭を先の方にしてませんでしょうか?
この直ぐ後、うしろの森の方へ行きました、子育て中?
カワセミ_f0053272_20491051.jpg

by youkmy | 2006-06-17 21:23 | カワセミ