捕ったー! サシバ

上空の高い空を旋回中のタカ、サシバのようでした。
帰り道に通ると電柱にサシバが止まっています、同じサシバかは分かりません。
車を停止しても飛び立ちません、顔の見える位置まで移動してそのままレンズを向け撮らせてもらう事にします。

獲物を探しているのでしょうキョロキョロして、時々ジィ〜っとこちらも見ます。
全て拡大します。
捕ったー! サシバ_f0053272_00193515.jpg











捕ったー! サシバ_f0053272_00201909.jpg






向きを変える序でにジロリ
捕ったー! サシバ_f0053272_00221715.jpg







なんか飛び出しそうな顔ですが
捕ったー! サシバ_f0053272_00240804.jpg






捕ったー! サシバ_f0053272_00245563.jpg





何か目で追っていた様です。
捕ったー! サシバ_f0053272_00252674.jpg








何か見つけ飛ぶ?
捕ったー! サシバ_f0053272_00511026.jpg








何時迄も同じ繰り返しで、カメラを持つ手が疲れ一旦膝に置きました。
そんな時に限っての飛び出しですね、待っていたのに取り損ねました。
どのみち飛んだのは前方〜左へ、車内からは撮れませんが。
直ぐにこちらへ飛んで来ます、車外へ出ても手遅れですが何か持っています。(多分カナヘビ)
捕ったー! サシバ_f0053272_00382605.jpg




小さな獲物を両足でしっかり持っています。
捕ったー! サシバ_f0053272_00395027.jpg





捕ったー! サシバ_f0053272_00395466.jpg





意外に早く出てきました、向って来るのは全部外れ(笑)この一枚ノートリ。
捕ったー! サシバ_f0053272_00423192.jpg







捕ったー! サシバ_f0053272_00433397.jpg








捕ったー! サシバ_f0053272_00434039.jpg

by youkmy | 2017-04-17 06:24