氷上のオオワシ


何年かぶりのオオワシです。

氷上に止まっていると聞き駄目元で行ってみました。

氷上に居る時はかなり遠いと聞いていましたので間に合っても上手くは撮れないでしょう。

到着すると結構大きく見えています♪

それに加えて氷が少しづつ動きちょっとづつ近づいて来ます(*^0^*)/

初の氷上オオワシ........全てbigサイズで(大トリミング)拡大します。

氷上のオオワシ_f0053272_15434206.jpg











氷が流れ背景は刻々と変化します。

時にはこちらを見ます。

氷上のオオワシ_f0053272_15441443.jpg






足下には割れた氷が乾いた音を立て寄せてきます。

氷上のオオワシ_f0053272_22165821.jpg







食後だそうで、身体が重く飛べない?

氷上のオオワシ_f0053272_15451472.jpg






それとも風待ちでしょうか。

氷上のオオワシ_f0053272_15454503.jpg




適当なところでスルーして下さいませ。

氷上のオオワシ_f0053272_15460757.jpg






氷上のオオワシ_f0053272_15462918.jpg






定点撮影ですが、背景は随分変化していきます。

氷上のオオワシ_f0053272_15465403.jpg






氷上のオオワシ_f0053272_15471684.jpg





遠くにバスが走っています。

氷上のオオワシ_f0053272_15474109.jpg






到着してここまでが25分強、予想以上に近づいた感じがします。

良い風がきたのでしょうか、この後飛び出します。

氷上のオオワシ_f0053272_15480669.jpg

by youkmy | 2018-01-15 00:06 | オオワシ